2014年11月22日

超初心者でも稼げるアフィリエイト

これは、アフィリエイトで何十万、何百万稼いでいる人にとっては、
しょうもない話だと思うので読まないで下さい。

昔、アフィリエイトで月50万円くらい稼いでいる知人がいました。

当時の僕はお金に余裕があったので全く興味がありませんでした。

また、「アフィリは稼げない」とか「アフィリは時代遅れだ」、
というような話を今まで数え切れないくらい聞いてきました。

しかし、最近知り合った人がアフィリエイトで月150万くらい稼いでいて、
「時代遅れではないし稼げないという事はない」と言っていました。

でも、何か面倒くさそうだし、あまり興味がなかったのでスルーしました。

ところが、つい先日(11月14日)に通帳記入しに行くと、
謎の会社から6400円が振り込まれていました。

最初は何か全く分からなかったのですが、
少し心当たりがあったので、
過去の受信メールを検索してIDとパスを調べ、
あるサイトの会員ページにアクセスしてみました。

すると、何と、6400円はアフィリエイトの報酬だったのです。

今年の6月、興味深いタイトルのメルマガが届いたので何となく読み、
そのメルマガで紹介されていた広告のメルマガに登録しました。

登録と同時にアフィリエイト登録画面が出てきたので、
ついでに何となく登録した記憶があります。

で、特に何も期待することなく、そのサイトをブログで紹介しました。

それで7人が無料登録してくれていたようで、
7人×500円が収入として確保されていたようです↓

DSC_0074.jpg


1件だけ「高梨式ダイレクト通販メソッド」というのがありますが、
これは確か、これも面白そうだと思って、
昔のビジネス関係の知人にメールで送ったのでした。

それが700円ついていて計4200円になっていましたが、
5000円未満はプールされるようです。

で、メルマガなんて滅多に見ないのですが、
8月に「【お金のメンタルブロック解消】WEBセミナー」と、
「「いいね!」で日給2万円!?」
というのも面白そうだと思って何人かにメールで送りました。

アフィリエイトで儲かるイメージがなかったので、
アフィリエイトで儲けるつもりもなく、
無料登録されるだけでお金になるとは思っておらず、
それ以来、メルマガも滅多に見ていないし、
たまに面白そうなのがあってもスルーして削除していました。

が、6月分の4200円と8月の2700円の計6900円が、
2ヶ月後の10月27日に振込手数料500円を相殺されて、
6400円が振り込まれていたということです。

DSC_0073.jpg

今までの僕のイメージですがアフィリエイトというと、
ある企業のサイトをCMして、
売上があったらその何%かが貰えるというものです。

が、僕がこのブログで紹介している、
スカイ・アフィリエイトセンターという会社は、
無料のメルマガに登録する人を1件獲得するだけで、
300円や500円や700円や1000円が貰えます。

その仕組みは僕も明確に分かっていませんが、
メルマガ読者が増えることによって、
有料の情報商材やセミナーに繋がるからだと思います。

※繋がらなくても報酬発生するのがポイントです!

11293299.jpg


さて、ここからが本題です。

僕は今まで自営業や経営者として生きてきたので、
その視点に立って考えてみて下さい。

無料のメルマガ読者を紹介して報酬が入るなら、
その人が商材を買おうが買わまいが一切関係ありません。

むしろ、アフィリエイトを宣伝して、
メルマガ登録者を募るのが目的であって、
あの人が届いたメルマガを読まなくても関係ないのです。

色々と登録すると頻繁にメルマガが届くようになり、
うっとうしいと思うようになると思います。

そしたら、興味のないメルマガは、
迷惑メールBOXに入るように設定すればいいだけです。

しかし、ビジネスには時流というものがあります。

僕は過去6年間ほどビジネスの世界から離れていたので、
色々と情報の収集と処理をして判断力を養っています。

登録して、映像を見るだけでも参考になることも多いので、
とりあえず色々と登録して視聴することをお勧めします。

それによって、1件につき数百円が僕に入ります(笑)

その意味がお分かりでしょうか?

あなたも僕と同じことをすれば、
あなたも同じように稼げる可能性があるということです。

つまり、僕が次々と紹介するアフィリ情報を読んで、
それにいちいち登録する必要は全くないのです。

とりあえず何かのメルマガ購読に登録して、
アフィリエイト登録もします。

すると、あなたにも同じように、
最新アフィリエイト情報が届くので、
それをコピーペーストしてブログにUPするだけで、
あとは自動的に収入になります。

ド素人の僕でも数千円の利益になっているのは、
凄いことだと思いませんか?

で、初心者の僕が気づいた秘訣をお教えします。

ブログにも色々とありますが、
seesaaはアフィリOKですが、
amebaはすぐに削除されてしまいます。

しかし、seesaaはアクセス数がなかなか増えず、
amebaは何故かアクセス数が多いです。

そこで、seesaaブログを主体としてアフィリ宣伝をして、
そのURLをamebaブログで宣伝するのです。

今回、アフィリで稼げる事を実感して、
19日に急遽このブログを立ち上げて、
現在公開中のアフィリの宣伝文をUPして、
amebaブログで宣伝しました。

読者数は100〜200人程度のブログですが、
それで2日間で今現在4600円がついています↓

DSC_0073.jpg

非常に簡単な話です。

僕がこのブログで紹介しているアフィリの中の、
何か1つに読者登録をすると、
アフィリの登録画面が出てくるので登録します。

それを読むか読まないかは自由で、別に読む必要もありません。

あとは、新しい広告が出る度にメールでお知らせがあるので、
その広告文をブログにUPすればいいだけです。

それだけで月に1万円くらいは普通に稼げると思います。

メルマガなどで読者数を増やせば、
月に10万〜100万円くらい稼げても不思議ではないと思います。

また、「2ティア」と言って、
自分の紹介から2段目までの報酬も還元されるので、
それがおいしいところです。

つまり、自分と同じように、
アフィリエイトで稼ぎたい人をこそ紹介するのです。

お分かりでしょうか?

メルマガ登録者を募るのではなく、
アフィリエイターを獲得するのです。


アフィリエイト登録はコチラから↓
http://directlink.jp/tracking/subaf/1249993


にほんブログ村
posted by ゴールドマン at 01:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: