2014年12月26日

アフィリエイト報告とお願い

各種アフィリエイトに登録して頂いてる皆様、
誠にありがとうございます。

報酬は〆→翌々月末なのでまだ入金されていませんが、
心より御礼申し上げます。

年末のせいか、SKYアフィリエイトの広告が現在、
「パズドラニート」の1件しかなく、
それも今日の23:59で終了するようです。


僕も宣伝している以上は、
一通り登録してメルマガに目を通していますが、
興味のない内容だったら殆ど読まずに削除して、
興味があっても動画までは視聴する時間がありません。

で、「パズドラニート」のメルマガで、
「【ズボラ】詐欺師下山敬三」というタイトルのがあり、
何となくその動画を再生してみました。


ガラケーで1日5分、株のトレードで稼ぎ、
あとはゲームをしているか寝ているかという生活……

実際にそれで稼げることは僕も経験しているので、
嘘ではないことは分かるのですが、
本当にニートというか自堕落な生活ですが、
時間にもお金にも自由なライフスタイルで羨ましい(笑)


誰が見てもぐうたらな生活の密着取材なので、
ほとんど飛ばして視聴しましたが、
最後にセミナー(生徒との交流会)の映像がありました。

自分だけ稼いでニートをしているのではなく、
人々に稼ぎ方を教えているのは立派な仕事だと思います。


その上で自由な生活ができているのだから、
それはそれでなかなか素晴らしいことだと思いました。

新宿に住んでいるそうなので、
僕も是非とも下山氏とコンタクトを取りたいのですが……。


報酬確認をすると、
まだ5件しか登録されていないので、
皆様のご協力をお願い致します。

これは個人的にオススメのメルマガです↓
http://directlink.jp/tracking/af/1249993/ifgEjBJz/


11月20日からアフィリエイトを副業として始め、
「和の成功法則」がヒットした為、
10日間で5万5400円の報酬が発生しました。
(振り込まれるのは1月末)ですが……。

先日の「ハンモックYouTuber」の1200円キャンペーンの時は、
かなり期待したのに2件しか登録がなかったので悲しい(笑)


12月は現在のところ
まだ2万円くらいにしかなっていないので、
アフィリエイトで生計を立てるにはまだまだです。

でも、facebookを使って、
月5〜10万円を簡単に稼げるようになるノウハウを、
友人から教えてもらったので、
アフィリエイター登録した人に伝授します。


もちろん、無料でお教えしますので、
必要な方は下記アドレスまでご連絡下さい↓

mujaking0@yaoo.co.jp



にほんブログ村
posted by ゴールドマン at 14:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: